古いパソコンの処分

世の中には、パソコンをひたすら壊して壊して、ボロボロにしてしてるっていうツワモノもいます。
昔はリサイクル処理の金額が含まれていないのもあって、それを捨てようってなると、
そうするしかないようです。
おっと、もちろんほかの方法もあるけど、お金がかかるので、結局は捨ててしまうらしい。
まーね、、それで問題がなかったらそれでいいと思います。
その、ぶっつぶす作業はおもしろそうだから、誘ってほしいくらいだ(笑)。
庭とかでただひたすらぶっつぶす、んでしょ。それは楽しそうでしょ。
パソコンを叩く、ってことなんてなかなかないよ。

人を殴りたくなる人ってのもいるみたいだし、そんな人にこそこういうことやってもいたいよね。
ストレス解消にもってこいです。
データもなにもなくなるってことが前提ですけどね。
そこまでしたら、それを復活させてまでデータを盗もうなんて人はいないでしょ。
国家機密ならまだしも、一般人のものだし。

とおうことで、そんな人(つぶしてほしい人)がいて、ストレスが溜まってる人がいるなら、
これって需要と供給があっていいじゃない??

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、みすずが2021年1月 1日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンスじゃないの?」です。

次のブログ記事は「二番手だっていいじゃないか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。